なの花薬局 コスメ・ヘルスケア専門「なの花モール」
なの花薬局 コスメ・ヘルスケア専門「なの花モール」
3,980円以上で送料無料 ※北海道・沖縄は送料50%OFF

ご利用ガイド

なの花薬局 コスメ・ヘルスケア専門 公式オンラインストア「なの花モール」

初めての方へ

「なの花モール」は、全国に450店舗以上を展開する「なの花薬局」が運営する公式オンラインストアです。
スキンケアやボディケア、ヘアケアなど、厳選されたヘルスケア&コスメティック製品で、日々の美容と健康をサポートします。

「なの花モール」でのご注文前に、ぜひお得な無料会員登録をご利用ください。
Amazonアカウントの連携でもご利用いただけます。

なの花モール会員特典

  • 新規会員で500円クーポンプレゼント会員登録で
    限定クーポンGET
  • ポイントが貯まる、使えるお買い物で
    ポイントが貯まる
    1ポイント1円として使える!
  • お気に入り登録機能お気に入り登録で
    気になる商品をチェック
  • 3,980円以上ご購入で送料無料3,980円以上で送料無料※北海道・沖縄は送料50%OFF

送料について

配送方法/地域 関東・中部・近畿・中国・四国 東北・九州 北海道 沖縄
宅配便 550円 700円 1,000円 1,200円
追跡機能付きポスト便 通常330円→期間限定100円


3,980円以上ご購入で送料無料3,980円以上ご購入で送料無料

※送料込みの商品をご購入の場合は、同梱商品も送料無料となります。

お届けについて

出荷日の目安やお届けについて

出荷の目安

営業日 午前8時までのご注文 最短当日出荷
出荷休業日 及び 午前8時以降のご注文 最短翌営業日出荷

※在庫がある商品の出荷目安となります。
※在庫切れでメーカー取り寄せになる商品につきましては、通常2~6営業日の出荷となります。
※土日祝日及び年末年始等は出荷業務の休業をいただいております。翌営業日以降の出荷、お客様対応となります。
※他店舗と在庫を共有しておりますため、万が一売り切れの際はご連絡をさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご理解ご了承いただけますよう何卒お願い申し上げます。
※在庫状況や、商品・ご注文内容の確認が生じた場合や繁忙期は通常よりお時間をいただく場合がございます

お届けについて

商品はヤマト運輸(または日本郵政)にてお届け、出荷の際には「商品発送完了メール」にてお知らせいたします。
出荷後の配送状況や配送に関するお問い合わせは、発送完了メールに記載の「お問い合わせ番号」をもとに、
お客様ご自身でご確認いただきますようお願いいたします。

※宅配便はご注文画面にて配送日時のご希望をご入力いただくことができます。ポスト投函便は配送日時指定に対応しておりません。
※天候の影響や道路状況により、通常よりお時間をいただく場合があります。
※離島や一部の地域につきましては、配送日時のご希望に添えない場合がございます。
※繁忙期・長期休暇後等は、出荷に通常よりお時間をいただく場合がございます。大変恐縮ですが、あらかじめご理解ご了承のほどお願いいたします。

お支払い方法について

クレジットカードやPayPay支払いなどをご利用いただけます。

クレジットカード

取り扱いカード

Visa、Mastercard、JCB、American Express、Diners Club


※安全なお買い物のため当店では「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しています。
本人認証時にワンタイムパスワード等の入力を求められた場合は、画面に表示される手順に沿ってお手続きを進めてください。
「3Dセキュア(本人認証サービス)」のご利用にあたっては、お持ちのクレジットカード発行会社への事前登録が必要となります。お問い合わせは、お客様がお持ちのクレジットカード発行会社(カード裏面に印刷されているご連絡先)へお願いいたします。

※決済代行会社(PSP)であるSBペイメントサービス株式会社は、「クレジットカード取引におけるセキュリティ対策の強化に向けた実行計画」求められているPCI DSSに完全準拠しているため、安心してご利用いただけます。
※引き落とし日は、ご利用のクレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。

代金引換

商品お届け時に、配送業者へ代金をお支払いいただく決済方法です。
1回のご注文につき、全国一律330円(税込)の手数料がかかります。

※代金引換手数料はお客様のご負担となります。
※取り扱い上限金額は30万円(税込)となっております。
※必ず商品をお受け取りいただきますようお願いいたします。ご不在などで配送業者の保管期限を過ぎた場合、商品は当店へ返送され、キャンセル扱いとなります。その際、お支払い手数料や配送料などの費用を請求させていただく場合がございますのでご了承ください。

Amazon Pay

お客様のAmazon.co.jpアカウントに登録されているお支払い方法と住所を利用できる決済方法です。

  1. ショッピングカート画面で「Amazonアカウントでお支払い」を選択します。
  2. サインイン画面でAmazonアカウントにログインします。
  3. 当サイトの注文手続き画面に遷移しますので、内容を確認し「注文確定」ボタンを押下して注文完了です。
    ※初回ご購入時は、ご注文と同時に会員登録いただけます。

楽天ペイ

お客様の楽天市場アカウントで決済できる方法です。楽天ポイントの利用も可能です。
※楽天ポイントが貯まるのは楽天カード・楽天ポイント・楽天キャッシュでのお支払いに限ります。

  1. ショッピングカートのお支払い方法にて「「楽天ペイ」を選択します。
  2. 「お支払い金額」エリアの「楽天IDでお支払い」ボタンを押下し、楽天会員にログインします。
  3. 楽天ポイントの利用やクレジットカードを選択し、「注文確認画面へ進む」ボタンを押下します。
  4. 内容を確認し「この内容で注文する」ボタンを押下すると、楽天ペイのお支払い完了画面が表示されます。5秒後に当サイトの注文完了画面に遷移し、ご注文が完了します。

PayPay

PayPayを利用した決済方法です。ワンタップで簡単 。

  1. ショッピングカートのお支払い方法にて「PayPay」を選択します。
  2. 「注文を確定する」ボタンを押下すると、PayPayに遷移します。
  3. 「支払う」ボタンを押下することで支払いが完了し、その後ご注文も完了します。

返品・交換について

万が一、商品に不良・不備があった場合、大変恐れ入りますが商品到着から7日以内にお問い合わせフォームよりご連絡ください。
お客様都合での返品をご希望の場合も同様に、7日以内にご連絡をお願いいたします。
なお、到着後7日を過ぎた場合は、いかなる理由でも返品をお受けできませんので予めご了承ください。

ご連絡の際は、受注番号をご記載いただきますようお願いいたします。

※不良品など商品に不備があった場合の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
お客様ご都合の返品・交換の場合は、お客様に往復送料をご負担いただきます。

返品を受け付けております

  • 不良品の場合
  • 届いた商品が違った場合

返品・交換は承ることができません。

  • お客様のもとで本体及びパッケージなど付属品の破損、汚損が生じた商品。
  • ご使用になられた商品
  • 商品に破損、汚損など、お届け時と状態が異なる場合。
  • 食品
  • 商品のお届けから1週間以上が経過した場合

キャンセルについて

商品出荷後のキャンセルは、引取りの配送料等、手数料が発生する場合がございます。予めご了承下さい。

ポイントについて

会員登録(無料)で、お買い物の際に100円ごとに1ポイントが貯まります。
貯まったポイントは「1ポイント=1円」として、次回以降のお買い物にご利用いただけます。

※商品代金(税抜き)の1%がポイントにて還元されます。
※ポイントの有効期限は最終ポイント付与日から1年間です。

クーポンについて

キャンペーンやイベント時にクーポンを発行いたします。
ご注文手続き画面のクーポン欄より、クーポンコードの入力、またはお手持ちのクーポンを選択することで使用できます。

※お持ちのクーポンは、マイページのクーポン確認からご確認いただけます。
※クーポンの併用はできません。


新規会員登録で500円OFFクーポンプレゼント中!新規会員登録で500円OFFクーポンプレゼント中!

その他のご注意事項

転売・営利を目的として購入等を行い、商品をフリマサイト・ネットオークションへの出品や転売する行為は禁止しております。
下記のようなご注文など転売目的での購入と当社が判断した場合、注文のキャンセル及び今後の購入を制限させていただくことがございますのでご了承ください。

  • 同一注文者の複数回購入
  • 同一送付先への複数回購入
  • 数量制限アイテムの複数回購入
  • 同一商品の大量購入

その他、当社が不正販売目的・転売目的であると判断した場合

お問い合わせ

下記よりご連絡をお願いいたします。