なの花モールについて
大阪えびすばしでコスメを買うなら「nanohana戎橋店」。
なの花モールはnanohana戎橋店の公式オンラインショップです。
nanohana戎橋店について詳しくはこちら
送料・お届けについて
送料
宅配便 |
関東・中部・近畿
・中国・四国 |
東北・九州 |
北海道・沖縄 |
550円 |
700円 |
北海道1000円・沖縄1200円 |
追跡可能ポスト投函便 |
通常330円 ⇒ オープニングキャンペーン中につき≪100円≫ |
3980円以上のお買い上げで送料無料!(送料当社負担)※北海道沖縄は送料50%OFF ※送料込みの商品をご購入の場合は、同梱商品も送料無料となります。
出荷日の目安について
当店営業日
午前8時までのご注文 |
当店出荷休業日及び
午前8時以降のご注文 |
最短当日出荷 |
最短翌営業日出荷 |
※店頭に在庫がある商品の出荷目安となります。
※店頭在庫切れでメーカー取り寄せになる商品につきましては、通常2~6営業日の出荷となります。
※土日祝日及び年末年始等は出荷業務の休業をいただいております。翌営業日以降の出荷、お客様対応となります。
※実店舗と在庫を共有しておりますため、万が一売り切れの際はご連絡をさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、予めご理解ご了承いただけますよう何卒お願い申し上げます。
※在庫状況や、商品・ご注文内容の確認が生じた場合、または繁忙期につきましては通常よりお時間をいただく場合がございます。
お届けについて
ご注文いただきました商品は、ヤマト運輸(または日本郵政)にてお届けいたします。出荷の際には『商品発送完了メール』にてお知らせいたします。
出荷後の配送状況や配送に関するお問い合わせにつきましては、発送完了メールにて『お問い合わせ番号』をお知らせしておりますので、恐れ入りますがご自身にてご確認をお願いいたします。
※ご注文画面にて配送日時のご希望をご入力いただくことができます。(ポスト投函便は配送日時指定に対応しておりません)
※天候の影響や道路状況により、通常よりお時間をいただく場合があります。
※離島や一部の地域につきましては、配送日時のご希望に添えない場合がございます。
※当店繁忙期・長期休暇後等は、出荷に通常よりお時間をいただく場合がございます。
大変恐縮ではございますが、予めご理解、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
お支払い方法について
クレジットカード
・取り扱いカード
Visa、Mastercard、American Express、JCB、Diners Club ※より安全なお買い物のため当店では
「3Dセキュア(本人認証サービス)」を導入しています。
本人認証時にワンタイムパスワード等の入力を求められた場合は、画面に表示される手順に沿ってお手続きを進めてください。
「3Dセキュア(本人認証サービス)」のご利用にあたっては、お持ちのクレジットカード発行会社への事前登録が必要となります。なお、「3Dセキュア(本人認証サービス)」に関してのお問い合わせは、お客様がお持ちのクレジットカード発行会社(カード裏面に印刷されているご連絡先)にお問い合わせくださいませ。
※決済代行会社(PSP)であるSBペイメントサービス株式会社は、「クレジットカード取引におけるセキュリティ対策の強化に向けた実行計画」求められているPCI DSSに完全準拠しているため、安心してご利用いただけます。
※引き落とし日は、ご利用のクレジットカード会社の締め日、支払日をご確認ください。
代金引換
ご注文商品お受取り時に、配送業者へ商品代金をお支払いいただく決済方法です。
代金引換手数料はお客様のご負担となります。
・手数料 1回のご注文につき全国一律330円(税込) ※取り扱い上限金額は30万円(税込)となっております。
※必ずお受け取りをお願いいたします。ご不在等により配送業者での預かり期限を過ぎた場合、ご注文商品は当店へ返送されキャンセルとなります。その場合、お支払い手数料・配送料などご注文に関する費用を請求する場合がございます。
Amazon Pay
Amazon Payは、お客様ご自身のAmazon.co.jpアカウントに登録されたお支払い方法と住所情報を使って、商品やサービスの支払いができるサービスです。
1. ショッピングカート画面にて「Amazonアカウントでお支払い」をお選びいただきます。
2. 「Amazonアカウントでお支払い」を選ぶと、サインイン画面が表示されます。Amazonアカウントへログインした後、当サイトのご注文手続き画面に遷移します。
3. Amazonにご登録の決済・お届け先情報を当サイトにてご利用いただけます。初回のご購入時は、ご注文と同時に会員登録が可能です。
注文確定ボタンで、注文完了となります。
楽天ペイ
楽天ペイ(オンライン決済)は、お客様の楽天市場アカウントでご登録いただいている楽天IDとパスワードで簡単にオンライン決済ができるサービスです。楽天ポイントもお使いいただけます。
1. ショッピングカートのお支払い方法にて「楽天ペイ(オンライン決済)」をお選びいただきます。
2. 「お支払い金額」エリアに[楽天IDでお支払い]ボタンが表示されます。押下すると楽天会員ログイン画面が表示されます。
3. ログインした後、楽天ポイントの利用ポイント数や、お支払いに利用するクレジットカードを選択して、「注文確認画面へ進む」ボタンを押下すると、内容確認画面へ遷移します。
4. 楽天ペイが完了し、楽天ペイの「お支払い完了画面」が表示されます。5秒後に当サイトのご注文完了画面が表示されご注文完了です。
PayPay支払い
PayPayを利用してお支払いいただく方法です。
PayPayアプリご利用時はIDやパスワードの入力が必要なく、ワンタップで決済が完了します。
1.お支払方法選択画面でPayPayでのお支払いを選び、「注文を確定する」ボタンをタップすると、PayPayでのお支払い手続きに進んでいただけます。
2.PayPayアプリがインストールされている場合、PayPayアプリに遷移し、PayPay残高をご確認いただきます。
3.その後、「支払う」ボタンをタップすることで支払いが完了し、ご注文完了です。
返品・交換について
万が一、商品に不良や、お届け商品に不備があった場合、
大変恐れ入りますが、商品のお届けから7日以内に下記お問い合わせフォームからお問い合わせをお願いいたします。
お客様ご都合での返品をご希望の場合につきましても、商品お届け後7日以内に当店宛てにお問い合わせください。
ご連絡の際には、受注番号をお伝えいただけますようお願い申し上げます。
※下記の場合のみ返品を受け付けております。
・不良品の場合
・届いた商品が違った場合
※下記の場合の返品・交換は承ることができません。
・お客様のもとで本体及びパッケージなど付属品の破損、汚損が生じた商品。
・ご使用になられた商品
・商品に破損、汚損など、お届け時と状態が異なる場合。
・食品
・商品のお届けから1週間以上が経過した場合
お届け後7日を過ぎますと、当店に不手際があった場合および、お客様のご都合による
ご返品の場合のいずれにつきましても、返品をお受けすることができません。
あらかじめご了承いただけますようお願いいたします。
※返品に係る送料負担の有無
不良品など商品に不備があった場合の返送及び再送に要する送料等は、弊社にて負担するものとします。
お客様ご都合の返品・交換の場合は、お客様に往復送料をご負担いただきます。
キャンセルについて
商品出荷後のキャンセルは、引取りの配送料等、手数料が発生する場合がございます。予めご了承下さいませ。
ポイント・クーポン
ポイント
なの花モール(当店)でのお買い物時に100円につき1ポイントが貯まります。
「1ポイント=1円」として、なの花モールでの次回以降のお買い物の際にお使いいただけます。
商品代金(税抜き)の1%がポイントにて還元されます。
会員登録いただいているお客様のみのサービスとなります。新規の方は予め新規会員登録(無料)をお願いいたします。
nanohana戎橋店ではお使いいただけません、オンラインショップのみのポイントとなります。
※ポイントの有効期限は最終ポイント付与日から1年間です。
クーポン
当店のキャンペーンやイベント時にクーポンを発行いたします。
"ご注文手続き"画面の"クーポン"より、クーポンコード入力、またはお手持ちのクーポンを選択することで使用できます。
★只今オープニングキャンペーン中!新規会員登録で500円OFFクーポンプレゼント中!
※お持ちのクーポンは、マイページの"クーポン確認"からご確認いただけます。
※クーポンの併用はできません。
その他のご注意事項
当店では転売・営利を目的として購入等を行い、商品をフリマサイト・ネットオークションへの出品や転売する行為は禁止しております。
なお、下記のようなご注文など転売目的での購入と運営が判断した場合は、注文のキャンセル及び今後の購入を制限させていただくことがございますのでご了承ください。
・同一注文者の複数回購入
・同一送付先への複数回購入
・数量制限アイテムの複数回購入
・同一商品の大量購入
【その他、上記に該当する項目以外でもこちらが不正販売目的・転売目的であると判断した場合】
これからもお客様に安心してご購入いただけますようより一層努めて参りますので、何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。